お打ち合わせ
求人情報の確認
お問い合わせをいただきましたら、貴社の求人概要や条件、募集背景等についてお伺いいたします。
お申し込み
(ご契約の締結)
企業情報・個人情報保護の観点から選考前にお申し込み書のご記入・ご提出をお願いしております。
求人票の作成
お伺いした情報をもとに、求人票を作成いたします。作成した求人票の内容に誤りがないか、ご確認をお願いする場合がございます。
マッチング
作成した求人票をもとに、弊社へ登録のあった求職者の中から、貴社求人の必要条件を満たす求職者に対して求人の紹介を行います。
求職者への
応募意思の確認
貴社の求人に興味を持った求職者へ、口頭で改めて求人の説明を行い、応募意思の確認を行います。
求職者の推薦
応募意思の確認が取れた求職者を、推薦理由と共に推薦をさせていただきます。他社の選考状況等につきましてもお伝えいたします。
書類選考・面接
書類選考通過者は、貴社の選考フローに則り、面接等の選考をお願いいたします。選考の日程調整等も弊社にお任せ下さい。
内定・採用
内定から採用・入社日調整まで、弊社がサポートをさせていただきます。入社後に、契約に従い報酬のお支払いをお願いいたします。